FC2ブログ
unecroix top 3 決

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じわじわ人気上昇中? - 2014.03.09 Sun

いつの季節でも私が常に身につけているアイテムと言えば…
ピアスとブレスです
ピアスは顔周りを華やかにしてくれますし、ブレスは手元が女性らしくなる気がして…
中でもパールは特にお気に入り
パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれるのだそうです。
まさに女性のためにあるような…
なので、いつもどこかにパールを取り入れるようにしています。

以前、大学時代の友人からオーダーを受けた淡水パールのブレスレット。
これが、彼女の周りで好評をいただいたようで…
ちょっとご紹介しようと思います。

まずはシンプルなブレスが
パールブレス チャーム・天然石付

少しグレイッシュな淡水パールはランダムな形ではありますが、ツヤの綺麗なものを選びました。
パールの色に合わせて、金具はアンティーク風の色合いに。
誕生石のアメジストと、葉っぱのチャームを合わせて少しアクセントを加えました。
一連のさりげないブレスは、時計とのコーディネートもしやすくて、仕事モードでも活躍しているようです

もう一本
皮ひもブレス 淡水パールVer
細い皮ひもに同じ淡水パールを編み込んだもの。長めなので手首にぐるぐるっと巻いて使います。
皮ひもの色でガラッとイメージが変わってしまいますね~これって。
一連のに合わせて、金具の色も同じようなのにしました。
二ついっぺんにつけてもまったく嫌みがないのですが、それってパールならでは…かと思います。

ついでに…以前紹介した
パールリング1     パールリングver2
このリングも同じパールで作った物…
セットで使うととってもゴージャス
会うたび着けてくれているので、嬉しいです

淡水パールは水にも強いので普段使いにとっても向いてますね
ひとつ持っていたら大活躍のブレスのご紹介でした。

オーダー品になりますので、まずはune croixまでご連絡ください。
カラー・品質によってお値段は変わります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://unecroix.blog.fc2.com/tb.php/46-9d6a70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え «  | BLOG TOP |  » 制作意欲。

プロフィール

あんくろわ

Author:あんくろわ
大人になって始めたバレエ。
踊るだけにとどまらず、舞台用のティアラやネックレスも作るようになりました。
普段使いのアクセサリーも作ってます。
バレエが好き!
綺麗なもの大好き!

こんにちは♪

2015年夏…酷暑も少し収まったでしょうか。いかがお過ごしですか。8月日本全国が最も暑かった連続酷暑日更新中の東京へ2泊3日で行ってきました。日程を後悔するほどの暑さでしたが、行きたいところにも行けて会いたい人にも会えて満喫濃厚な思い出になりました。写真は、もっとも行きたかったといっても過言ではないお店。代官山『COCCA』さん。某ドラマのロケ地にもなったお店で、生地屋さんです。あ~もう一回行きたい、月一は行きたい、近ければ…ってほどお気に入りになってしまったお店。 たたずまいも素敵でした。 cocca

最新記事

FC2アフィリエイト

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
ピアス (11)
天然石 (6)
セット (5)
ネックレス (15)
ティアラ (5)
ブレスレット (10)
デコ (1)
ピアスチャーム (2)
お知らせ (2)
ペンダントトップ (2)
日記 (14)
リング (1)
ブローチ (1)
舞台用ネックレス (1)
デコレーションティアラ (1)
お仕事 (2)
バレエ (1)
インテリア (1)
チャーム (1)
パール (1)

ご意見・ご感想はこちらから…

こんなアクセサリーが欲しい!などリクエストも受け付けています。お気軽にご記入くださ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。