FC2ブログ
unecroix top 3 決

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣向を変えて、作ってみました! - 2014.05.19 Mon

風薫る5月…
わたくしと息子がお世話になっております、バレエスクールが新築移転されまして。
素敵な真新しいスタジオで気持ちを新たにレッスンをさせていただけることになりました
閑静な高級住宅街に、白を基調とした素敵な建物
広々とした、明るいスタジオ
先生が熟考して設計されたのがひしひしと感じられます

その、新築移転のお祝いに…と、考えましたのが
『デコレーションティアラ』(命名:わたくし)
ミニチュアサイズのティアラを額に入れて飾れるようにしようと思い、作ってみました。

デコレーションティアラ-オーロラ01

こちらは、「眠れる森の美女」より『オーロラ』をイメージしたもの。
淡いピンクと白を基調としてゴールドでキラキラ感をだして、可愛らしいけど気品のあるオーロラ姫をイメージしたものです。
同時にもう一つサンプルで作ったのが
           
デコレーションティアラ・フロリナ001

こちらは、同じく「眠れる森の美女」より、三幕に登場する『フロリナ』をイメージ。
フロリナ王女は、オーロラ姫とデジレ王子の結婚式に、「青い鳥」さんとお祝いの踊りを披露します。
オーロラ姫とはまた違ったお姫様ですが、可憐で生き生きとしたフロリナ王女は人気のキャラクターです
こちらはCachette Pecheさんで実物をご覧になれます。お近くの方は是非…

バレエには、色々な役柄がありまして、他にもたくさんのキャラクターがそれぞれに合ったティアラを付けて踊ります。
思い入れのあるキャラクターや、憧れのキャラクター。贈る方のイメージでこれがいいのでは?
等々、オーダーで承りますのでお気軽にune croixまでご連絡ください。

バレエに限らず、例えばブライダルで使用したティアラを参考に作ったものを結婚のお祝いや、思い出などに作ってみるのも素敵
お部屋に飾れて、見ているとウキウキしちゃうような、そんな『デコレーションティアラ』
贈り物や、お子様やご自分の思い出などに作ってみてはいかがでしょうか?

価格:¥7,884~(材料等でお値段変わります)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あんくろわ

Author:あんくろわ
大人になって始めたバレエ。
踊るだけにとどまらず、舞台用のティアラやネックレスも作るようになりました。
普段使いのアクセサリーも作ってます。
バレエが好き!
綺麗なもの大好き!

こんにちは♪

2015年夏…酷暑も少し収まったでしょうか。いかがお過ごしですか。8月日本全国が最も暑かった連続酷暑日更新中の東京へ2泊3日で行ってきました。日程を後悔するほどの暑さでしたが、行きたいところにも行けて会いたい人にも会えて満喫濃厚な思い出になりました。写真は、もっとも行きたかったといっても過言ではないお店。代官山『COCCA』さん。某ドラマのロケ地にもなったお店で、生地屋さんです。あ~もう一回行きたい、月一は行きたい、近ければ…ってほどお気に入りになってしまったお店。 たたずまいも素敵でした。 cocca

最新記事

FC2アフィリエイト

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
ピアス (11)
天然石 (6)
セット (5)
ネックレス (15)
ティアラ (5)
ブレスレット (10)
デコ (1)
ピアスチャーム (2)
お知らせ (2)
ペンダントトップ (2)
日記 (14)
リング (1)
ブローチ (1)
舞台用ネックレス (1)
デコレーションティアラ (1)
お仕事 (2)
バレエ (1)
インテリア (1)
チャーム (1)
パール (1)

ご意見・ご感想はこちらから…

こんなアクセサリーが欲しい!などリクエストも受け付けています。お気軽にご記入くださ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。